菊名・妙蓮寺の地域情報、東横沿線の美味しいお店等を掲載


by はらぺこラッコ

超ラブリーな、ドーナツ! 【イクミママのどうぶつドーナツ】 kawaii

久々にウーマンエキサイト“カワイイ!”に掲載されました!大勢の方にイクミママのドーナツを知っていただけそうです!

e0146912_17462571.jpg以前から再訪したいと思っていた、元住吉のブレーメン通り商店街
昨年の11月に、自転車(アシスト付)で行ってきました!








e0146912_1754101.jpg7年ぶりくらいですが、商店街はより進化してました!

商店街の案内所にはタッチパネルのお店検索システムが導入。
友好提携しているドイツ・ブレーメン市ロイドパサージュからやってきた銅像が置かれ、相変わらず賑わってました。









e0146912_17564842.jpgレトロなお団子屋さん、肉団子1個から売る肉屋さんが健在。
いいわぁ…、商店街はこうじゃなくちゃね!

















e0146912_17594983.jpgそんな中、ずいぶんと可愛らしいドーナツ屋さんを発見。



















売っているのは、可愛らしいデコレーションをほどこされたドーナツ!
e0146912_1824414.jpg


たこ焼風のミニドーナツも。トッピングもスイーツ素材で出来てます。
e0146912_18454100.jpg
スバ抜けたデコレーションセンスと技術、感服します!

このドーナツ屋さん「イクミママのどうぶつドーナツ」は、HPで通販もしており、オリジナルドーナツの注文にも応じているそうです。
デコレーションのバリエーションは多数!お店のHPやブログで是非ご確認ください。

販売担当のスタッフさん、ドーナツの撮影にご協力いただきまして、ありがとうございました!


翌日、朝食にアルパカのドーナツを食べた息子。
「こんなに可愛いのに食べちゃっていいの?食べちゃうよ、食べちゃうよ~(笑)!」とふざけてました。
正面から見ると何か訴えるような表情に見えなくもない…。アルパカごめん!
e0146912_1816374.jpg
息子は美味しかった!とのことです。

イクミママのどうぶつドーナツ」:
住所 川崎市中原区木月3-6-18 モトスミコアビル1F
営業 日~木曜日10:30 - 21:00、金~土曜日10:30 - 22:30
定休日 毎月第1月曜日 ※1月、5月、12月は営業
電話 044-434-3640
[PR]
by harapekorakko | 2013-01-23 18:24 | 食材、惣菜、菓子等