菊名・妙蓮寺の地域情報、東横沿線の美味しいお店等を掲載


by はらぺこラッコ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

長らく更新を怠たり、申し訳ありません。
以前にも書きましたが、情報発信のスタイルとしてこのままブログでよいのか…迷ってるうちに2013年が終えました。ここ2年くらいで、紹介したいお店の情報がツイッターやフェイスブックに限られることが多くなりました。
ツイッターもフェイスブックも掲載情報は質より鮮度。

自分としては記事を見ればお店の概要がだいたいわかる、ガイドブックのような情報掲載を目指してましたが、ツイッターもフェイスブックもちょっと違う…。
でも肝心の紹介したいお店が、最新情報はフェイスブック、お店の紹介はHP、ツイッターもやってます…みたいな状況で、とてもわかりにくい場合が少なくない。
情報掲載手段が増えて便利になったのか、かえって不便になったのか、ユーザーとしては微妙です。

お散歩も美味しいお店探しも、ずっと継続はしておりました。
紹介したいお店や情報もありました。
まだ時々のぞいてくださっている読者さんはいるようです。
新年を迎え心機一転!、ぼちぼち記事掲載をしたいと思います。

今後しばらくは、画像主体の写真日記みたいな形式で記事を掲載しようと思います。
フェイスブック等に移行する場合は、きちんと告知いたします。

ご意見、ご感想をコメントに書いてくださるとうれしいです!
[PR]
by harapekorakko | 2014-01-14 11:58 | その他