人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菊名・妙蓮寺の地域情報、東横沿線の美味しいお店等を掲載


by はらぺこラッコ

大人気ドーナツ屋が横浜西口にオープン! 【クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜CIAL店】

横浜CIALが閉店したため、現在はジョイナスに移転し、営業しています。

大人気ドーナツ屋が横浜西口にオープン! 【クリスピー・クリーム・ドーナツ 横浜CIAL店】_e0146912_14463423.jpg2009年8月24日の記事で、「クリスピー・クリーム・ドーナツ」が横浜CIALにオープンすることをお伝えしましたが、本日9月15日とうとう開店しました!横浜CIALの1階、スターバックスのむかいにオープン!

本日は飲み物を注文すれば、サービスでドーナツを1個無料でいただけるとのこと!早速食べようとしたらドーナツの注文は別カウンターで、あちらで注文してからドリンクのカウンターに来てください、と案内されました。ドーナツのカウンターには行列・・・、食べるのはあきらめました、とほほ。

今日(2009年9月15日)の10時30分頃と13時30分頃の行列はお店の左手階段、踊り場くらいまでの長くはない行列。15~20分くらい待てば購入できそうな感じでした。スタッフもお客様も慣れてないので、ドーナツカウンターはもたついているようでしたが、慣れてくれば行列の進むスピードはもっと早くなると思います。

ドリンクカウンターでドーナツも一緒に注文できるようになるといいのになぁ・・・。限られた種類だけでもいいから、対応してほしいですね。

横浜CIALが閉店したため、現在はジョイナスに移転し、営業しています。
「クリスピー・クリーム・ドーナッツ 横浜CIAL店」
住所 横浜市西区南幸1丁目1番1号
営業 8時~22時
定休 不定休(※施設定休日に準じる)
by harapekorakko | 2009-09-15 14:52 | レストラン、飲食店(横浜)